© Doutor Coffee Co., Ltd.

ログイン カート 0

ご利用ガイド

はじめてご利用される方へ

会員登録

当通販サイトは、会員登録してご利用いただく事ができます。会員登録無しでも商品をご購入いただけますが、都度、配送先やご連絡先等の情報入力が必要です。お買い物を快適に楽しんでいただくために、お客様情報の登録を推奨いたします。

会員登録は、ログイン画面の『新規会員登録』より、お客様情報をご入力いただくか、ご購入手続き画面から、『新規会員登録』をお選びください。

会員登録のメリット

  1. 商品の購入金額に応じたポイントが貯まります。ポイントはドトールオンラインショップ内でご利用いただけます。
  2. 定期購入がご利用いただけます。
  3. お届け先住所、クレジットカードの登録ができます。(複数登録可) 次回より都度入力する必要が無くなります。
  4. 各種クーポンのご利用が可能になります。
  5. 購入履歴を確認する事ができます。

ご注文方法

  1. カートに商品を入れる。
    商品を選択後、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。

  2. 購入方法を選択する
    「通常購入」または「定期購入」をクリックしてください。
    ログイン前は「定期購入」は選択できません。

  3. カートへ進む
    「カートへ進む」をクリックしてショッピングカートへお進みください。
    「買い物を続ける」をクリックすると続けて商品選択画面に戻ります。
    ショッピングカートでは、商品の数量の変更、削除が行えます。
    ログイン済みであれば、「定期購入」への変更が行えます。
    内容を確認して「レジへ進む」をクリックしてください。

  4. ログイン・新規会員登録
    既に会員登録済みの方は「ログイン」、ご登録がお済みでない方は、「新規会員登録」をクリックして会員登録を行ってください。
    会員登録無しで購入する場合は「カートに進む」をクリックして、ゲスト購入へお進みください。
    ※ゲスト購入では、クーポンのご利用やポイントの獲得はできません。

  5. お届け先の指定
    お届け先情報を入力してください。ログイン済みであれば登録されたお客様住所が反映されます。
    「変更する」をクリックすると、登録済み住所への変更や、新規お届け先の追加ができます。

  6. お届け日・時間の指定
    お届け日を指定できます。入力欄をクリックすると表示されるカレンダーからご希望の日にちを指定してください。表示が薄い日にちは指定できません。
    納品日を指定しない場合は、入力欄下部に表示されている目安でのお届けとなります。
    ※一部離島等は対象外となります。

  7. ポイントの利用(登録会員のみ)
    ドトールオンラインショップポイントをお持ちの場合は「利用ポイント」の「+」をクリックして利用ポイント数を入力してください。
    1ポイント1円として、ご注文合計額から割引されます。

  8. クーポンコードの利用(登録会員のみ)
    クーポンコードをお持ちの方は「クーポンコード(お持ちの方)」の「+」をクリックしてクーポンコード番号(10桁)を入力してください。クーポンに記載されたクーポンポイントが付与され、通常のポイント同様に利用できます。
    クーポンの種類によっては発行店舗の入力が必要です。クーポンに記載された発行店舗名を入力してください。
    クーポンの種類によって内容が表示、反映されます。

  9. お支払い方法
    お支払い方法は、「クレジットカード決済」の一括払いのみとなります。
    (利用可能ブランド:VISA、MasterCard、JCB、American Express)
    ※ 海外発行のクレジットカードはご利用いただけません。
    「新規クレジットカード」を選択して、クレジットカード番号、カード記載の有効期限、カード名義人、セキュリティコードを入力してください。
    ※ ログイン済みの方は、「このカードを登録する」に☑を入れていただくと、次回からカード情報の入力なくご利用いただけます。
    当社決済は、お客様により安全なショッピングをお楽しみ頂くために、クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア)に対応しています。
    ※ クレジットカードの決済は、ご注文商品の発送手配段階時に行われます。
    お客様の各カードに起因する決済時のエラーにつきましては、各クレジットカード会社までお問い合わせください。

  10. ご注文を完了する
    ご注文内容に誤りが無いか確認の上「購入する」ボタンをクリックしてください。
    ご注文完了画面が表示され、ご注文が確定します。
    ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに、確認メールを送信します。
    商品発送後、ご登録いただいたメールアドレスに、確認メールを送信します。
    ※ご注文確定後の内容の変更、キャンセルはできません。確認の上「購入する」ボタンをクリックしてください。
    ※ログインして購入の場合、ご注文完了から商品出荷手配開始前まで、MYページの注文履歴詳細に「キャンセル」ボタンが表示されている場合に限り、クリックする事でキャンセルが可能です。

定期購入について

定期購入とは、お好きな商品をお客様のご利用頻度に合わせて、定期的にお届けするサービスです。ご注文忘れもなく、手間なくご利用いただけます。
※ご利用には会員登録及びログインが必要です。

<初回購入時>

  1. 商品をカートに入れる際、「定期購入」をクリックしてください。
  2. 初回ご利用の場合は、お客様専用の定期専用カート「定期BOX」が作成され、商品が追加されます。
  3. 「カートへ進む」をクリックし、通常購入と同様に必要項目を入力してください。
  4. ご注文手続き画面で、お届け頻度(2週間に1度〜6週間に1度)、初回お届け日を選択してください。
  5. クレジットカード情報を登録してください。商品発送時毎に登録カードへ請求されます。

<2回目以降>
定期BOX作成後は、「定期BOX」の画面で商品の追加・削除、数量・お届け頻度の変更等が簡単に行えます。

  1. 商品の追加
    商品をカートに入れる際、「定期購入」を選択するとその商品が定期BOXに追加されます。
  2. 商品数量の変更・削除
    MYページの「定期BOX」メニューにて購入中の商品の数量変更、削除が行えます。削除する場合は「数量」右にあるバツ印をクリックしてください。
  3. お届け頻度、納品日の変更
    MYページの「定期BOX」メニューにてお届け頻度・次回納品日が変更できます。
  4. 定期BOXの停止
    MYページの「定期BOX」メニューにて、定期BOXの停止が行えます。以降定期購入での商品注文が解約され、代金の決済・商品のお届けが停止されます。
    再開する場合は、再度定期購入にて商品をご注文ください。

※既に出荷手配中の商品がある場合、上記の各変更・削除・停止の反映はその次のお届け日からとなります。
※手続き期限は配送予定日の6日前目安です。
※初回のお届け分は停止できません。ただし、定期BOXの停止後、MYページの「注文履歴」詳細ペー ジに「キャンセル」ボタンの表示がある場合、クリックする事で初回のお届け分も停止できます。
※登録カードが有効期限切れ等により決済できない場合、その回のご注文はキャンセルされ、指定アドレスにメールが送信されます。
 早めにカード情報の更新をしてください。5回続けて決済ができなかった場合、定期購入が停止されます。

<おまとめ配送について>

お客様の定期BOXに、1回のみ商品を追加したい場合、商品を購入する際に「通常購入」を選択し、ショッピングカート画面にて「おまとめ配送」をクリックしてください。
定期BOXに商品が追加され、次回お届けの定期購入商品と「おまとめ」して配送します。
「おまとめ」した商品はお届け後、「定期BOX」から削除されます。

送料・発送について

  1. 送料
    全国一律 800円(税込)
    ※ 1回のご注文につき送料がかかります。
    ※ 商品金額合計5,000円(税込)以上で送料無料となります。
  2. 梱包について
    贈答用のラッピングやのしのご用意はございません。
    一部の商品は発送ラベルを直接商品の外箱に貼ってお届けします。
  3. お届け期間について
    悪天候など自然災害発生や、ご注文が集中した場合、ご指定いただいた納品日に遅延する事がございます。また、一部地域・離島においては、指定日にお届けできない事がございます。予めご了承ください。
  4. 時間指定について
    ご注文時に指定いただいた時間帯にて配送業者に依頼いたします。目安であり、ご指定の時間帯に必ず届くことを保証するものではありません。
    ※一部地域・離島においては、配達時間を指定いただいてもお受けできません。予めご了承ください。
  5. 配送業者について
    ヤマト運輸でのお届けとなります。配送業者のご指定は承れません。
  6. 海外の配送について
    海外への配送はお受けできません。お届け先は日本国内のみになります。
  7. お客様の不在時のお取扱いについて
    ご不在の場合は配送業者より不在通知が届きます。再配達可能期間中に記載の連絡先にご連絡いただき、商品をお受取りください。
    不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不備の場合、商品は自動的に弊社へ返送されます。
    受け取り拒否・長期不在による場合でも、商品代金のご返金は致しませんので、予めご了承ください。

返品・交換について

食品の特性上、お客様のご都合での返品・交換はできません。予めご了承ください。
商品に不具合等があった場合につきましては返品条件をご確認ください。

領収書について

領収書は発行しておりません。
クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用いただくか、商品発送時にお送りするメール内容を印刷してご利用ください。

ドトール オンラインショップポイントについて

ドトール オンラインショップでの商品購入金額100円(税込)につき1ポイントを付与いたします。
1ポイント1円として、ドトール オンラインショップでの商品購入時にご利用いただけます。
ポイントは購入金額に応じ商品発送時に付与いたします。(ただし、商品の不具合による返品の場合、ポイント付与は取り消されます。)
ポイントの有効期限は、ドトール オンラインショップの最終ご利用日から1年間です。ご利用とは商品のご購入を指します。
※店舗での商品購入には使用できません。

会員情報について

  1. 会員情報の変更
    ご住所やその他情報の変更は、ログイン後、MYページの「会員情報編集」より各種情報の変更ができます。
  2. パスワードを忘れた場合
    ログイン画面の「ログイン情報をお忘れですか?」をクリックして、ご登録時のメールアドレスを入力してください。
    ※パスワード再発行メールを送信します。メールの内容をご確認の上、新しいパスワードを登録してください。
  3. 退会について
    ログイン後、MYページの「退会手続き」をクリックしてください。
    会員を退会された場合には、現在保存されている購入利歴やお届け先等の情報は全て削除されます。発行済みのポイントも全て無効となります。