年末・年始の配送について
休業日:2025年12月27日(土) ~ 2026年1月4日(日)
休業期間中は商品発送を休止いたします。
カスタマーサポートは1月1日のみ休業させていただきます。
■年内の商品発送について
年内最終発送日:12月26日(金)
1.お届け指定日無しでご注文頂いた場合
コーヒー豆は12月24日(水)迄のご注文、それ以外の商品は12月25日(木)迄のご注文に限り年内発送とさせて頂きます。
それ以降のご注文は1月5日(月)より順次発送いたします。
尚、受注状況や商品在庫の関係で年内の発送ができない場合がございます。
予めご了承ください。
2.お届け指定日ありでご注文頂いた場合
ご注文時の日付指定カレンダーでご確認ください。
指定可能な納品日の1~3日前に商品を出荷いたします。
■年始の商品発送について
お届け指定日無しの場合
1月5日(月)より発送開始
お届け指定日ありの場合
コーヒー豆は1月12日(月)より納品可能
それ以外は1月9日(金)より納品可能
尚、受注状況により上記日程でも設定ができない場合がございます。
■定期購入商品の納品日について
お客様が設定した頻度により、商品発送日が12月27日~1月4日にかかる場合
納品日が変更になっております。詳細はMYページの定期BOXをご確認ください。
また、納品日を変更するには、下記の手順で行ってください。
1.定期BOXの「変更する」をクリック
2.「お届け日等の変更へ進む」をクリック
3.次回お届け日の☑をチェックし、「選択してください」をクリックして日付を選択
年末・年始の休業により選択できない日付けがございます。
受注状況や配送事情により配送に遅延が生じる場合がございます。
予めご了承ください。